朝の日課 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

朝、パパさんの身支度が終わってテーブルに着くと
うちのワンコたちは サプリメントをもらえます。


で、もらえたら ちりじりに解散するんですけど・・・



このあと パパさんがヨーグルトを食べるのだけど





Our pleasant daily life

エニィは知ってます。


それをちょこっと舐めさせてくれることを嬉しい






Our pleasant daily life

ラナは私の元に一目散で来て
なんか 落ちないか 期待してます。




そして ヨーグルトが移動すると・・・



Our pleasant daily life

ロコもわかってます。


ここからが勝負なのだと・・・(* ̄m ̄)プッ



目が真剣で笑えますぷぷぷ




はてなマーク アイルはどこにいたんだはてなマーク

Our pleasant daily life

性格がいろいろあって面白いなあって感じる
いつもの朝の風景でした。





ペタしてね
この週末は雨ですね~。
皆さんの地域は台風の影響はどうですか
はてなマーク