うちのワン警備保障さんたち | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

リビングが道路に面してるので
お友達ワンコが通らないかな~とか
不審人物はいないかな~とか

毎日業務を怠らない うちの警備さんたち笑




でも雨が降りそうだから
ちょっとサボってますね。


Our pleasant daily life



と、思ったら
1ワンいない~~~。



Our pleasant daily life





1ワンでワンソックしてた模様えへへ…



Our pleasant daily life
あ~~以上 じゃなくて 異常の間違いだわっっがーん

変換ミスするなんて~~




報酬は なでなでしてくれればいいよえっへん!




Our pleasant daily life

別に頼んだ覚えはないんだけどね~あせる







ペタしてね
近所の交番のおまわりさんに 防犯対策としてはいいですね~と
お墨付きもらってる4ワンがーん