羊毛 だるまねき猫ブラザーズ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

天気予報どおり一日中雨だった土曜日。


買い物はネットスーパーに頼んでakn

ネット&チクプス三昧をしていました。




で、先日作っていた 『だるまねき猫』  


増殖したよsei




Our pleasant daily life




半分はお友達のところへ 行きますよ~ピース顔





ペタしてね
それにしても 顔が下手くそ汗
どうやったらうまくできるのかなあ~あはは・・・