5月のチクプス会 後編 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

FU-ちゃん宅に場所を移して 
チクプス開始グッド!



心配していた ダッチャンズのウロウロもなく
お散歩効果か みんなイイコちゃんでした~音譜



Our pleasant daily life




FU-ちゃんがこの日のために クッションやマットを作ってくれていて
クッションはワンコも座りたがっていました笑



自宅で作ったもの、おしゃべりしながら作ったもの・・・

どどーーんとこんなに笑




Our pleasant daily life



6月のイメージとして カエルニコッが多かったわ~。
合唱してるみたいラブラブ!



Our pleasant daily life
みんな上手だよね~。


展示会に出すかっビックリマークって話まで出たりして~~笑・





今日のお気に入り↓


Our pleasant daily life



また来月も楽しみだわ~Wハート




ペタしてね
って来月何作ろうはてなマーク