5月のチクプス会 前編 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

14日は5月のチクプス会の日でした~音譜


今回はFU-ちゃん宅での開催でしたので
大荷物を持って 、アイルとロコを連れてGo




私は先にFU-ちゃんと待ち合わせしてから



ダッチャンズのお散歩ということで

門池公園であんchan&こなみんと待ち合わせしたのだけど







Our pleasant daily life
真反対にいる お二人とダッチャンズワンコ
お互い手を振り確認しあうウフフ




こりゃ 合流するのは大変だと思い

結局は かふぇ そーにょさん で 待ち合わせ笑




ちょっと散歩した時に会ったかわいいお友達。





Our pleasant daily life


ロコちんを気に入ってくれたようで、その場から動かなかったよ。


なんてかわいいのラブラブ





で、無事そーにょさんで合流音譜



Our pleasant daily life

看板犬が ワイヤーちゃんなのよんラブラブ





ランチに悩む人はだ~~れだっビックリマーク


Our pleasant daily life

デザートまで頼んじゃったよんまいうー





Our pleasant daily life

5月9日にりくがお誕生日で
翌10日がロコがお誕生日でした。

なのでワンコたちにもケーキを頼んだよ~sei





楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうので

重い腰を上げて笑

FU-ちゃん宅でチクプスするよ~~~あはは…



ペタしてね
後編につづく。
キャ~~雷が鳴ってる汗