るっちゃん、お泊り | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

我が家から 巣立っていった『ルッチ』(ヨーキー♂)が
先日お泊りに来たよ音譜



今回はいつぶりだろうはてなマーク



すごい久しぶりのような笑



そしたらね、大きくなった~~ピース顔
ってか 重くなったえへへ…


子供のルッチから 大人のルッチになったのかなはてなマーク



Our pleasant daily life

黒い毛がほとんど抜けて
綺麗なシルバーになっていました。




Our pleasant daily life

ブラッシングも大好きだよラブラブ




みんなとも 仲良し音譜




Our pleasant daily life

同い年の ロコと。




Our pleasant daily life

いつもは一人っ子だから、大勢いるとたのしいね~~嬉しい




Our pleasant daily life
ヨーキーは歩く宝石。ちょっとブラッシングするだけで つやつやになります。




Our pleasant daily life


かわいく クンクン泣いたかと思えば  ギャンギャン騒いだり~~



とってもかわいいのに とってもウルサイるっちゃん笑





結局2泊して帰ったんだけど 帰った後はすんごく静かになっちゃう我が家。

ダックスだって うるさいんだけどねあはは…
るっちゃんには 負けるんですねぷぷぷ




うるさいけど とってもかわいいるっちゃんなのよ~。

だから 又おいでね笑・





Our pleasant daily life




ペタしてね
次は7月の予定パー