エニィ&ラナ 狂犬病ワクチンへ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

ヒートで遅くなったこの お二人


やっと病院へ行ってきました~汗








エニィ  4.7キロ


ラナ   4.06キロ



フィラリアはともに陰性。



ラナちんの左耳のマラセチア・・・まだ治らないので

洗浄液と お薬 頂いてきましたがーん




Our pleasant daily life



それとアイルの処方食を買って、諭吉さんがお二人 旅立っていかれましたえへへ…











わかっちゃいるけど この時期いろいろと出費がかさむね~~あせる


次は自動車税を払わねば泣





ウマウマ買うのは 忘れないでね~ぇ BYラナ




Our pleasant daily lifeペタしてね