羊毛 RunaRinoちゃん | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

私のつたない羊毛チクプスに
反応してくれた RunaRinoママさん のワンちゃんを作ってみましたチョキ


「気長に待っていてね」とは言ったものの
途中震災があったりして
気持ち的に沈んだりして
ほんと、お待たせしました。 ごめんね~ペコリ



ダックスの RunaちゃんとRinoちゃんです。
似てるかどうかは RunaRinoママさんのブログに遊びに行ってね笑




Our pleasant daily life

お待たせしたお詫びに
ストラップも作ってみましたラブラブ



Our pleasant daily life

めっちゃ小さいけど
実はそんなに難しくないんです~。

むしろ私は小さいほうが 向いてるかもピース顔

だって2つで1時間とちょっとでできちゃうからねsei



本当はもっとリアルわんこを作りたいなあって
思ってるのだけど・・・なかなか・・・ねええへへ…



ペタしてね