RunaとRinoとわたし  ~Happy Smile~

ミニチュアダックス2匹とママとののんびりマイペースな生活の記録です。
たまにはママの愚痴もあり?


テーマ:
めちゃくちゃひさしぶり・・・
放置しすぎましたね・・・・

みなさんおげんきでしょうか??キャハハ

RunaもRinoも元気です

今週は寒くなるような・・・
風邪ひかないように・・・

あ・・・わたしは胃腸風邪発症
今日はおやすみします
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒くなってきましたね
外にでたらキンモクセイの香りが…
大津のときはまわりにたくさんキンモクセイがあったので毎朝すごくうれしかったなぁ。

さて我が家ですが、
相変わらず体調の影響をうけながら
ぐだぐだしております。

仕事のごたごたも少しましになった?
うーん…なれてきた?
めちゃ気を使いながら
こんなにしんどいのは久しぶり。
でも生活のためと割りきってがんばらなきゃ。

Runaさんは…
原因不明の血便
病院で検査するも白血球が多いぐらいしか異常はなく、お腹のエコーも前回と変わらず…
お注射して食事療法とお薬で様子見ることになりました。が…病院いったとたんげんきになってはしりしまわってます。このお方はさびしかったりすると具合わるくなるタイプなんだなぁと、あらためて実感。



Rinoさんは
相変わらず豪快!
ぺろぺろに没頭しそのままねちゃったり、
宅急便やさんに激吠えしたり
でもままに服従するあたりはたまらなくかわいい(笑)


ほんと二匹に感謝です。
お友達のまゆちゃんちが三びきになって
めちゃうらやましかったりするけど
うちはこのお嬢さんたちで精一杯だなあ。
まぁ重さじゃ、負けてないから(笑)
またみんなであそびたいなぁ!
そんなこんなで我が家はげんきです。







Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
またしても物欲が・・・・
お金ないっちゅーのに

RunaRinoさん
PCの前から動かないママにあきれてる???
具合悪くて寝ているか・・・韓国見てるか・・・楽天みてるか・・・
そろそろ普通の生活しなくちゃね

そうそう
だんだん寒くなったからとりあえず下駄箱をあけて
新しいもの入るスペースつくろう

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日ね 人事の発表・・・
私はまだ一年だし対象外だったけど・・・
うちの子が一人異動に・・・
ちょっと待ってー!!
いなくなって補充なし???
どうやって業務回すの??無理やん
あたしは残業もらえないんだから
でも絶対残業になるよね???
まったくやってらんない。
残ったスタッフも文句いうし・・・
いや言いたいのはわたしだ!!
文句いうまえに独り立ちしてくれ!!
バイトには厳しいくせに!!ちゃんとしてくれよ!!
まったく・・・
このイライラだれにぶつけたらいいんだ???
ちくしょー!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだか調子が悪く、やること放置で
ゴロゴロ…。もちろん二匹もゴロゴロ…。
暑いから?か?最近のちびたちはずーっと
寝てる感じがするは?
ルナまぢヤバい

貞子してます。


暑くてもくっついてるし(笑)
ワンコは必ずくっついてくるよね?
暑くて暑くて汗だくになるけど拒否
できないし(笑)まぁそこがたまらないんだけどね!


もうひとつルナの特技
目が空いてるけどイビキかいてます。
こわっ!



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
前からめちゃほしかった
わんこ用サングラス
いつ何に使うかは微妙だけど
UV加工だし…色々理由つけて
かっちゃった(笑)


なんか笑える


ルナはまろまゆ隠れて違和感あり(笑)
でもなかなかにあってます(親バカ)

他にも
わたしが好きなにこちゃんフードボール
とかわいいわんこの置物ゲット!
なかなか物欲はおさまらないなぁ。




Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
風邪や体調不良でお爪ぼろぼろ(涙)
短いけどネイルいってきましたぁ!



じゃじゃーん!
派手派手?

ついつい派手にしちゃうんだよー。
でもイメージどおり!
ネイリストHさんに感謝!





Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今年もやっとワクチンおわりました!
本来は4月なんだけど
わたしの具合やら
ルナの不正出血やら
のびのびになってました!

大津ではお友達に紹介してもらっためちゃくちゃ破格の病院で、5種でも9種でも
5250円だったけど?やはりそんなところは
なく(笑)いつもお願いしている病院でうけました!やっぱり1種1000円かな?

ルナがパピーのころは5種や7種だったけど
今は9種 先生の話だと11種とかになっていくらしい。小さな体に負担はないのかな?毎回悩みます。減らすことも考えましたが、主治医の先生から9種のほうがアレルギー反応がおこりにくいこと、前回9種だったので続けた方が効果があることなど
説明をうけ、9種にしました。一晩たって異常もなくひと安心です。海山に出かけられるぞ! 一週間は安静にお散歩控えての注意書きに?去年はどうしたかな?なんて思いながら、二匹は全く言うこときくはずもなく、ガウガウしながら室内を駆け回っています。(--;) こまったものです!









Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。