地域密着 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今年 地域の班長になった我が家。

年度始まりは何かと忙しく、昨日区費を集めに行ってきました~チョキ



ここに住んで7年。
ようやく どこに誰が住んでるのか
顔と家が一致するようになりましたえへへ…
(だって 全部あわせたら38軒もいるマンモス班なんだもの~~)



集金に廻っていたら

2軒隣のあーちゃんに 絵を描いてもらいましたウフフ


Our pleasant daily life




それから あるお宅では

「お宅、小さい子いたよねはてなマーク」って言われて


「はいっ!!」って元気よく返事したけど
私の頭の中は

小さい子=わんこたち でした。


あわてて 「あっ、ごめんなさい。いるのはワンコでした~~えへへ…」って言ったら


「いいよいいよ、これあげる」って
桜海老サブレーをもらいました笑



Our pleasant daily life



ぐるーーっと廻って 1時間ちょっと。




なかなか新鮮で おもしろい時間でしたニコニコ



ペタしてね
地域のコミュニティーは大切ですね嬉しい