初デコ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

なんてたいそうなタイトルつけちゃったけど


デコってるってほどじゃありませんあせる



スマホIS03に変えてから カバーがいろいろ売ってましてね、
それがいろいろかわいいの~ラブラブ


で、いろんな方のを見ていたら 私もウズウズえへへ…



だけど私、初心者タママ二等兵のマークなものですから
やり方だってよくわかってないし笑



という言い訳をしながらペコリ


見てみるはてなマーク





Our pleasant daily life

これは きらきらのカバーにちょちょい笑




そして こちらには二つ・・・



いちおう、肉球肉球。のつもりなんですがぁ~~あはは・・・




アップこれ プティって言うネックストラップ。



Our pleasant daily life

コードリールになっているの。

カニ冠だから 付け替えも簡単チョキ なかなか便利です。





PUTIT プティ(小)フーシャ
¥1,890
楽天

ペタしてね
ほら、デコってほどじゃなかったでしょうはてなマークあはは・・・