チームチャリタンズ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

お友達がこちらのほうに来るって言うので
お花見散歩に行ったよ~ワンコ



Our pleasant daily life



どうせあつまるなら これ着るっきゃないでしょチョキ


FOVさんの チャリティータンクトップ音譜
略して 『チャリタン』


Our pleasant daily life

日の丸カラーのちいさなかわいい応援団です嬉しい





Our pleasant daily life

みんなかわいいね~~ラブラブ



Our pleasant daily life
展望台近くのしだれ桜桜

綺麗だねえラブラブ




Our pleasant daily life


みんなで11ワンでしたワンコ



後姿もぱちりYAHOO!JAPANニュース



Our pleasant daily life

うちのわんたちは脱走するので くくりつけてある笑



撮影の後は ウマウマもらったよ~~。


Our pleasant daily life

すいません、うちの子・・・・あはは・・・



来週 去勢手術を控えてる りく。


Our pleasant daily life
見納めです泣



今日はあんchanちの sherry子がお誕生日だったんだけど
ちゃんとした写真が撮れてなかったあせる



お誕生日おめでとうぷれぜんとシェリ子クラッカー
まだまだシニアの仲間入りには 早いぞ~あせる




Our pleasant daily life
こんな写真しかなくて ごめんよ~ペコリ




またゆっくり遊ぼうね音譜


ペタしてね
って、あさってはチクプス会だよ~~ん笑・