ai(愛)がいっぱい♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

仕事から帰ってきたら ピンポーンと宅急便プレゼント


差出人を見ると 


あれはてなマーク aiちゃんだーえ゛!




Our pleasant daily life

相変わらず 何か届くと自分達のものだと勘違いするわんこたち。



びりびりと外人さん風に開けてみたら・・・





Our pleasant daily life

安産のお守りだ~~ビックリマーク


娘ちゃんにってラブラブ!


ありがとうクローバー
嬉しすぎるやないの~~キャー



それから 


Our pleasant daily life

娘ちゃんとどっちが使ってもいいように・・・って手紙に書いてあったけど

これは 私が喜んで使いますっ!! 





思いがけないプレゼントに 心がじんわり温まったわハート
本当にどうもありがとうペコリ


娘ちゃんもお孫ちゃんも そして私もとても幸せ者ね~嬉しい

ペタしてね
こういう気遣いが出来る女性に私もなりたいWハート