4月のチクプス会 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

昨日久しぶりの『チクプス会』を開催したよチョキ


ただいま我が家は ヒートラッシュなのでがーん
代表女子ワンコと INDYだけだったので
わんこの数は少なかったわぁあせる
それでも うちのわんこはうるさいので
にぎやかなんだけどねえへへ…



5月に向けて みんな新作を頑張っていたよ~ラブラブ



Our pleasant daily life

みんな個性があって いいよね~。

ちなみに私のはこの中にありませんウフフ



途中お昼を食べたのだけど
事件発生っビックリマーク



こやつ・・・・やりやがりました泣




Our pleasant daily life

FU-ちゃんの唐揚げを盗み食いしましたガーン

その前に私のたまごも食べていたので
その時点でケージに入れればよかったわあせる


ごめんね~FU-ちゃん泣



そして休むまもなく あたし達にとってはとっても珍しく
またチクプス開始ビックリマークアハハ




Our pleasant daily life

なんせ、おやつの写真だって 撮ってないくらいだったんだもの~~。




Our pleasant daily life

うちのがっつきシスターズもすごいけど
関西には 『ピラニア族』  がいるんやて~~ウフフ
指も喰われる勢いらしいよ~~ピース顔 ぷぷぷ( ´艸`)




帰り際、ネオにゃーちゃんがね、勝手に入ってオネムしてました眠い



Our pleasant daily life



来月はヒートが終わってるから
又みんなで来てね~~嬉しい


ペタしてね
私のは 完成したら見せるよ笑
ってほどでもない・・・・あはは・・・