フリーター、家を買う | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今更なんで 恐縮ですが・・・・笑




去年撮りためていたテレビ番組を見てるんですが

やっぱ、去年のヒットはこれですよねはてなマーク

フリーター、家を買う。DVD-BOX
¥19,950
楽天

アップいや・・・買わないけど紹介だけえへへ…




チクプスしながら 続けて見てたら
泣ける~~泣



お母さんの浅野温子も お父さんの竹中直人も
お姉さんの井川遥も もちろん誠司役の二宮君も

なんか みんないいっビックリマーク



隣のオバサンにムカつきながら
ほろりとしてしまう いいドラマでしたね嬉しい






ドラマを見終わってしまったので
次はこれよんラブラブ!



【通常仕様】ARASHI 10-11TOUR “Scene”~君と僕の見ている風景~【stad...
¥4,479
楽天

これを見ながら チクプスしましょ音譜



ペタしてね
よろしかったら うちに見においで~笑

それにしても井川遥さん・・・とっても綺麗ラブラブ!