散歩道の河津桜 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

うちの近所には河津桜が植えられていて
ピンクのかわいい花が咲いていますさくら

ソメイヨシノより濃いピンクがかわいいねラブラブ



Our pleasant daily life


ロングコースのお散歩にしましょう音譜



Our pleasant daily life

ここからさらに土手の方へ行ったら
2歳くらいの女の子がパパとお散歩をしていて

「わんわんわんわん~~~ラブラブ」って寄ってきてくれました。


なのにガウしちゃうラナちんて・・・・えぐえぐ。。。 ごめんなさいね~。

でもその子、ぜんぜんめげなくて アイルをぺちぺちしてました笑
カワイイーーウフフ

アイル、お疲れ様でしたペコリ





Our pleasant daily life




この後、目の前のなんちゃってドックランにて 放牧ビックリマーク




Our pleasant daily life

ガウった子・・・草食べてますねえへへ…



もう少し暖かくなると お散歩も楽しいなあとおもう今日この頃ですチョキ




ペタしてね
だけど・・・花粉が飛ぶのよねぇ・・・がーん