羊毛 ヘアゴム | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

も~~エンジンかかっちゃって

毎日 ちまちまっって チクプスしています笑




本日はコチラ下矢印



Our pleasant daily life

お初の パンダQueenlyちゃんに 果物の ヘアゴムです。



近所のかわいいお友達にあげようと思って
作ってみました~チョキ


丸カンでつけてみたけど
直接ゴムにつけたらどうなんだろう??


作った方いらっしゃったら ご伝授ください~ペコリ




Our pleasant daily life

こんな風に飾るのも かわいいねドキドキ






それから チクプス会の皆様~~

パオさんから羊毛届きましたビックリマーク



Our pleasant daily life

なんか余計な黒いレイラ姫2が写っていますが・・・



小分けにして 準備完了です嬉しい いつでもどうぞ~~よろしく






ペタしてね
今日は アレを始めようかと・・・・sei