ラナ 2歳になる! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

うちの3女、ラナちん、めでたく25日に2歳になりました~~



Our pleasant daily life
うちに来た日。面倒見のいい ネオくんにゃー






おもえばラナを迎えるに当たって

なんか記念に残そうと ブログを始めたんだわ



Our pleasant daily life
おなかもまだ つるつるあはは・・・



もうあちこちで話していますが

3匹目は ワイアーダックスと決めていた私。





あちこちのブリーダーさんのホームページを見ては

なかなか見つからなくて・・・



たまたま募集してたロングの子がいる犬舎のホームページを覗いたら

ワイアーも生まれていて、でも何処を見てもこの子達は

「飼い主募集」とは書いていなかった。





ええいビックリマーク



ダメ元で聞いてみよう!!

(こんな時だけ 行動はやっ)







案の定、「予定はありません」とのこと。







でももうその可愛さに惹かれていた私は



「もしももしも、そういうことになったら 私に一番に声を掛けてくださいね」と

お願いしたの~~。




Our pleasant daily life

手前がラナ。奥がお姉ちゃんの琥珀ちゃん。






それで ブリーダーさんが 「姉妹のうち、まだどちらを残すか決めていませんが、
それでもよければいいですよ」と返事もらうことが出来て



で、うちに来たのが 妹のラナだったんです~。





実は 私はおねえちゃんがいいなと思っていて
パパとなっちゃんは 妹がいいよって言ってたんですね~。





多数決なら 妹のラナだったわけで
なんていうか、めぐり合わせを感じます。







っていう、ラナちん。
末っ子という役割を去年終えまして笑
パワフルな妹に押され気味ですが
何ともいつも楽しそう。



Our pleasant daily life




なっちゃんの 私に一番懐かせる という目論見も
なぜか外れることなく なっちゃん大好きであります。


Our pleasant daily life

なっちゃんと初めてあった日。



人見知ラーなのは相変わらずですが、 おやつには簡単に釣られますウフフ




ラナ、琥珀ちゃん、お誕生日おめでとうケーキ
これからもちょこまかと かわいいラーちゃんでいてねニコニコ




Our pleasant daily life



ご飯はいつも秒殺食いよぉ~~え゛!


ペタしてね
お誕生日のウマウマは、「合同お誕生日会」にて
近日公開っ!!
(ってそんな大げさなもんでもないが・・・)