エニィ、4歳になる! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

誕生日ラッシュの我が家の大トリは いつも控えめなエニィたんです。
(いや、内弁慶なだけだわ汗
27日、4歳になりました。


Our pleasant daily life

アイルのブリーダーさんのところに里帰りしたら
生まれて2ヶ月のエニィがいて

一緒にあそばせていたらとっても可愛くて
その1週間後にお迎えに行っちゃったあせる(長野まで)



Our pleasant daily life

おなかつるつるなのは みんな一緒音譜



Our pleasant daily life

ここでも世話焼きネオくんにゃー登場あはは・・・

アイルはこの時偽妊娠して、エニィがおっぱいを舐めていたこともあったね。




Our pleasant daily life


ネオ君に舐められて、頭びっちょり。



エニィは 一番の甘えん坊で、お母さん大好きっ子です。
だからどこにも 行かせられないわ~笑

って思ってたんだけど、この間のトリミングはがんばってたっ泣
成長したよね~、エニィたんラブラブ


一番甲高い声で鳴いて、
鳴いてのアピールが一番 ひどいがーん
ご飯やおやつの時、みんなはおとなしく順番待てるのに
エニィだけずーーと ヒンヒン鳴いてるんだなあ・・・
困ったチャンだわあせる





4月25日のアイルの誕生日から始まって
5月10日のロコ、 6月25日のラナ、27日のエニィと
2ヶ月間お誕生日がありましたので、
合同で ケーキを食べることにしましたチョキ


この間初めて行った わんわんカフェの ナチュラル スィート カンパニー ポワポワさん
誕生日ケーキを頼んだよ~ラブラブ!


ネームクッキーも4ワン分ビックリマーク
かわいいね~~恋の矢


Our pleasant daily life


仲良く4等分。


Our pleasant daily life




Our pleasant daily life

もうそわそわして・・・・



Our pleasant daily life

待てなかったわんわんが1匹。



Our pleasant daily life


Our pleasant daily life


Our pleasant daily life
なんでこんな食べ方なの~~あせる
興奮しすぎで耳めくれてます。



Our pleasant daily life

フローリングに落ちたのも 舐めてるし。
ネオちゃん、ビックりだよね目



Our pleasant daily life

美味しかったね~ラブラブ


ウマウマのお誕生日なら毎日したいね笑・



皆様からのお祝いのコメント、ありがとうございました音譜
わんこ共々、これからもよろしくお願いいたしますペコリ


ペタしてね
わんこの誕生日は無事終わったけど、来月なっちゃんも誕生日だにひひ