宝物が又一つ増えました! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

以前 あんchan  のブログでかわいいイラストが紹介されていてね
「いいなあ」って思ってたのね。

でも直接の知り合いでもないのに頼むほど
私、ずうずうしいのは嫌いだし・・・・えへへ…



そしたらね、たまたま あんchanとピグでお話してたときに
そのイラストレーターさんが インしてきて
あんchanにくっついてお話できたんです~~。



でっビックリマーク


結局ずうずうしくお願いしちゃったの~~~あはは・・・



それが こちらっダウンダウンダウン


Our pleasant daily life





気長に待つつもりがこんなに早く描いていただけて
ほんと恐縮です~。


うちのわんこって 見分けがつかないでしょう笑

でもね、このイラスト、わたし、わかりますよチョキ



黒の奥が エニィ。  手前が アイル。

ワイヤーの奥が ロコ。  手前が ラナ。

かわいい~~ラブラブ



ありがとうございます。 
大切にしますね。


かわいい うぃくんの4コマ漫画も楽しい、 とうまあきらさんのブログはこちら
右矢印右矢印うぃくん。



著作権はとうまさんにありますので、お持ち帰りにならぬよう
お願いいたします。


ペタしてね
ああ、素敵キャー
プリントアウトして、持ち歩こうっと音譜