幸せすぎ。 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

aiちゃんとのでえとの後 自宅に帰ってしばらくすると
BOXのお兄さんが ピンポーンビックリマーク


なんだろはてなマーク
最近 ポチってないぞあせる とか思いながら
荷物を受け取ったら

bitter さんからだ目



お手紙に 「お待たせしました~」って書いてある。


むむぅ。


なんか頼んだっけはてなマーク


ここのところ 物覚えが急激に悪くなってる私ガーン
やばいわ~って思いながら開けてみたら・・・・




ロコのリードに 、わんわんの編みぐるみラブラブ


Our pleasant daily life




あと流行の食べるラー油にお菓子クッキー


Our pleasant daily life


食べるラー油、今我が家には 御三家揃い踏みでございますグッド!


Our pleasant daily life
わ~~いっラブラブ!




Our pleasant daily life




このリード・・・
実はアイルとエニィしかいないときに bitterさんに頼んで作ってもらったもの。


その後 ラナが来たときもぷれぜんとしてもらって
春に会ったときに 「ロコのも作らなくっちゃね~」ってbitterさん 言ってたっけラブラブ!


みんな色違いで、かわいい~~恋の矢
軽くって 我が家では重宝してるの~ウフフ




Our pleasant daily life



編みぐるみ・・・アイルをモデルに作ってくれたんだって音譜
見た瞬間 「アイルだーー」って思ったのよねOK
かわいい~~。デレデレデレ



まったく何もかも器用なbitterさんо(ж>▽<)y ☆
真似してつくろうとはさらさら思わず、こうしていつもおんぶに抱っこな私あせる
許してね~~ペコリ



実はダウンの本、持ってたりするえへへ…

ちいさな犬のセーターとグッズ
¥1,365
楽天

※モバイル非対応


持ってるだけで大満足な私あせる
写真集じゃないのにねえ・・・・
あはは・・・ 

ペタしてね
とっても幸せな1日でした~~ラブラブ