三保へ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

日曜日、吉田の方に用事があって
帰り、三保の松原でお散歩しました走る人

パパさんと5わんわんわんと出かけたのは お初っ!!


パパさん、デジイチ持って、リードを引き
ルッチを抱っこと とても忙しかったようです(笑)


Our pleasant daily life

                      私も忙しいにひひ



Our pleasant daily life
                      夕日



Our pleasant daily life

                 初めての砂浜。
                 歩きづらいね(笑)


Our pleasant daily life


アイルは海に入りたそうでしたあせる
寒いっちゅーーのっ!!



今度はゆっくりこようね。
しぞーかおでんも食べ損ねたしさしょぼん

ペタしてね