THIS IS IT(ネタバレ注意) | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

マイケルが亡くなった時も記事にしましたが・・・

やっぱり買ってしまったニコニコ

『THIS IS IT』



Our pleasant daily life




ダンスの華麗さ、すごさは別にして
マイケルの人柄が出てる映画だなって思った。




映画の中にたびたび出てくる ハグ

マイケルが言う 「L-O-V-E LOVEだよ、LOVE


やっぱ、大切なのはなんだな~って。

当たり前だけど、口にしない言葉だよね。


マイケル世代じゃないなっちゃんも一緒に見てたけど
知ってる歌や
「あ、この歌好きラブラブ」って・・・・
なっちゃんの友達はお母さんと映画を見に行って
マイケルファンになったそうだよ。





世代を超えて 楽しめると思います。
マイケルファンもそうじゃない人も、ぜひぜひ見てみて~~チョキ



Our pleasant daily life

ペタしてね
今世紀マイケルを超えるスーパースターはもうでないだろうなあ