かっわいい~~♪ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

おととい、病院で待ちつかれて帰ってきたらポストにね
頼んでいたものが届いていました。


ぷぷぷ。



ここママ  からです音譜


ここママはわんこ服のショップをやっていて
この間の新作、頼んだんです~。

新作はフード付きだったのですが、
室内で服を着るのには、フードはいらないかなあって思って
わがまま言って フードなしで作ってもらいました。



今回は サムガリータのワイヤー姉妹(笑)


Our pleasant daily life


どうはてなマーク
この優しいピンク色が似合うでしょラブラブ

こうしてみると やっぱ ロコちんのほうが体高があるから大きく見えるね~。

Our pleasant daily life



ここママ、ほら、ラナちん、ぴったりでしょ??
どんだけ はと胸なんだよぉ~~しょぼん



Our pleasant daily life


今日お散歩に行ったら、早速汚しちゃったけど
今年の冬、ヘビロテ決定です音譜

ありがとうございましたビックリマーク




ここママのショップはこちらから 右矢印右矢印右矢印coco fraise

ペタしてね