あと少し!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

日月とお休みだったものの、今日・明日と仕事な私。
30日おせち料理の発送完了をもって、仕事納めとなります。

毎年こうなので、お正月料理も手抜きで
そろそろ後輩が育って、ゆっくり自前でおせち料理も作りたいとは思っていますが
なかなかそうもいかないわ~~あせる



疲れがちょっと出たのか、
ウィークポイントでもあるが腫れてきて
口唇ヘルペスまで こんにちは してきちゃいました汗




さーーて、ユンケル飲んでがんばるわよチョキ





年の瀬で慌しくなってますが
皆様お体に気をつけてくださいねラブラブ

あと、車の運転もっショック!
あちこち道路が混み始めています。
くれぐれも安全運転でね~~パー



Our pleasant daily life

              ママちゃんおちかれでちね~~あせる
ペタしてね