大掃除の合間に・・・ | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

みなさーーん、12月最後の日曜日、大掃除終わりましたか~~~はてなマーク


今日は外回りを午前中にちゃちゃっとやって
午後 なんだかまったりして こんな時間になっちゃいましたあせる
(結構ありがちにひひ

だってね、なっちゃんがEXILEのDVDなんて見てるんだもの~~ラブラブ
そりゃ見ちゃうわよね(笑)


Our pleasant daily life

             すんません、パジャマみたいな格好で汗
               しかも私の冬の定番、割烹着ですあせる



明日もお休みなので、
明日は家の中の片付け、キッチン周りをがんばる予定ですチョキ


さーーてとこれから年賀状・・・しくしく。
お約束してる皆さん、遅れたらごめんね。
って、たぶん遅れますガーン



Our pleasant daily life

               やっぱりクッション取られるの図がっかり

ペタしてね