容疑者確保しましたっ!! | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日仕事遅くまでやれたのは、なっちゃんが家にいたからなんだけど・・・

玄関開けたら、5わんで元気にお出迎え。


「よしよし、イイコにしてたはてなマーク」っていつもの挨拶をして
リビングに入ったら、なっちゃんがいない。

あーそっか。2階で掃除機かけてるのね。

おー、ちゃんと ちっこもトイレでしてた模様。
おりこうじゃーーん音譜



って思った瞬間に目に飛び込んできたのは・・・


Our pleasant daily life




OH my GOOOOOOOOOD!!叫び


なんですか、これ。

壁紙だけじゃなく、かじかじ彫ってあるぅ~~。


Our pleasant daily life



むぅ。これは・・・きっとこのパピー隊だねっビックリマーク





容疑者A ロコちん(7ヶ月)



Our pleasant daily life

             あたちじゃないです。 きっとあの子でち。

容疑者 ルッチ(6ヶ月)


Our pleasant daily life

             おいらじゃないよ~。おいら ちびっこだもん。



現行犯じゃないから、怒れないけど見事なかじりっぷりに
おもわず笑っちゃいました。



ちなみに後から、こっちもはっけーーん汗


Our pleasant daily life


パパさんに 修理してもらおうね(笑) しくしくしょぼん

ペタしてね
苦味スプレーしておこっとあせる