年末の大事件 | Our pleasant daily life

Our pleasant daily life

*Team Black+1(wan)*
~私と私の家族達の楽しく愉快な毎日~

今日は私の仕事納めの日。

ヘルペスになりながら(応援コメント嬉しかったです。ありがとう音譜
喉腫らしながら
夜7時までがんばりましたチョキ

おせち料理の発送も終わって、「さーーて買出しに行くかな。」って思いながら
玄関を開けたら
先に帰ってたパパさんが 「大変大変ビックリマーク」と
なにやら持ってる。


「なになにはてなマーク

「なんだかわかんないけど、血便かなあはてなマーク 」



ええええ~~~~~ビックリマーク


なんか どろっとしたものが落ちてて、拭いたら真っ赤だったとのこと。

まるで イチゴジャムを食べてそのまま吐き出したような感じ。

だれ~~はてなマーク
だれなの~~はてなマーク


元気具合、お尻を拭いたりして、誰だか調べていたら・・・
なんかルッチが変汗

顔を見たら、うん。 げーした匂いがする。
キャブを確かめたら、げーした痕がたくさん。


ルッチだっガーン

ルッチのあの小さな体からあんなに血便かと思うと
もう、あたふた叫び


とりあえず病院に電話したら 院長先生の奥様が出て
「いつもどおりやってますよ~」とのこと。
「8時までには行けますので、よろしくお願いします」と 嘔吐物、血便を持って
パパさんと駆け込みました~~。


体温を測ったらやはり血便が付いてるので、調べてもらったところ
特に虫がいるとか、菌があるとかではないとのことでした~。


とすると、今日の長い留守番がストレスだったのか、
少しあげたおやつがあわなかったのか・・・・
(そのおやつもたまーにあげてたんですけどね・・・)


嘔吐下痢止めと栄養剤を入れた点滴を打ってもらって帰ってきました。


はあ・・・
ひどいことにならなくてよかった。

でも少し様子見ですね~。

お正月はおうちでゆっくりがいいかも。
ほんとは2日に横浜でも繰り出そうかと思ってたんだけどね~。


ということで、すこしげっそりなルッチ君。
早く良くなりますようにクローバー



Our pleasant daily life



これは 今日働いたごほうびに会社から頂いたケーキトマトのショートケーキ



Our pleasant daily life

だれか匂いだけでもかぎたいと 写ってますね(笑)

ペタしてね

コメ返しも遅れていてすみません。
年内に返せるようがんばりますチョキ 明日も更新するぞっ
ビックリマーク