開放感!そして準備! | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

役員仕事(しかも会長笑い泣き)を引き継ぎして、やっと役目を終えました!!爆笑爆笑爆笑


開放感!!キラキラ


コロナ禍以降すべきことがだいぶ少なくなってくれていたので、なんとか1年間こなすことができました。


最後がバタバタしたけど、なんとか終わってよかった笑い泣き

これであとは穏やかに卒業式を迎えるだけだわ照れ


息子のスーツと通学リュックを購入しましたウインク




ムラスポ、めっちゃリュックいろいろ揃ってました!


部活がまだ何部に入るかわかんないので、部活の用具とかは入れるかどうかわからないので、


32Lのリュックにしましたニコニコちょい身体に対して大きいけど、まだ背も伸びるだろうしね照れ


撥水素材で上蓋が開くようなタイプのやつにしましたよウインク


近所の中学生はノースフェイスのロゴが大きく入った防水?みたいなリュックを持ってる子がすごく多いです。


あれも上蓋タイプだし使いやすいんだろうなニコニコ


新生活の準備楽しい照れ少しずついろいろ揃えていこうと思いますルンルン