16年続く | マイペース my life☆with kids

マイペース my life☆with kids

子供たちの成長記録、お気に入りのもの、日々の出来事をつづっていきたいと思います。

次回のそれスノ、「どうも蓮です」「蓮です」って目黒蓮と川尻蓮の共演ラブラブラブ


娘は目黒くん好きなので、CM見て親子で大興奮でした爆笑


V6の曲とか踊ってくれるぽいし、楽しみすぎる!!ラブ



普段は仕事行きたくないなーって思う日も多いんだけど、体調不良で長いことお休みしてると、久しぶりに仕事行くと


元気で働けるってなんてありがたいんだ!!って、働ける喜びをすごく感じました照れ


周りの人に恵まれてるというのも大きな要因かなニコニコ



アメーバブログのアイコンが20周年になっていました。


私がこのブログを始めたのは2007年の10月。なんと16年も続いておりますびっくり


始めたのはまだ大学生のときで、その頃mixiをやってたんだけど、


コメント来るのは嬉しいんだけど、コメント返すのがめんどくさくなっちゃって笑


コメントしなくていいブログがやりたいなーと思って始めたんだよねニコニコ


今もほぼ自分の日記がわりというか、誰にも見られないのは悲しいけど、たくさんの人に見られるのは恥ずかしいので、少しの人が見てくれてたらそれでいい。


そんな感じで細々とやってるから16年も続いたんだと思いますニコニコ


たまに昔の投稿を見返すと、あぁこんなこと思ってたなーとか思い出せて面白いです。


アメーバブログがいつまであるかわからないけど、誰かに言うほどでもないことを吐き出せたり、楽しい思い出を記録したり、私にとってはなくてはならない場所なので


これからも細々と続けていくんだろうなーと思いますウインク




大好きなまつおかのお弁当。今まで数え切れないくらい食べてます爆笑


出かけてないので写真がないわ笑