あと 1日! | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


おこんばんはデレデレ
何事もなく毎日が過ぎていくだけで
本当 退屈なGWですねアセアセ
旦那は29日から休みに入り
まだ明日1日休みです…
タイトル通り
あと1日
まだ休みです!←しつこい笑笑

いや でもね
この休み 料理してくれたり
庭仕事手伝ってくれたり
ワン'sのカットや お風呂を
手伝ってくれたり
本当に助かった事もあります真顔キラキラ

でもねぇ〜
やっぱ 1人の時間も大事なわけで 笑
旦那が家に居ると
めちゃくちゃ手抜きな お昼ご飯とかで
済ませられない…
私 1人だったら 卵かけご飯とか
納豆ご飯とか
お腹減ってなかったら食べないとか
出来るけどねぇ〜…笑い泣き

この連休中のご飯たち
まずは 旦那が作ってくれた豚チャーシュー


以下は私が作ったもの↓↓
サンドウィッチ


ジャークチキン


海鮮ホイル焼き


サンドウィッチ ②


讃岐うどんandチクワの磯辺揚げ
アスパラの天ぷら


バスチー


筍おこわ


あれ?あんまり写真撮ってなかったなポーンもやもや

旦那の作った豚チャーシューが
美味しかったので
明日 また作ってもらいますデレデレ
そして牛すじカレーも多分作ってくれるので
豚チャーシューは
常備菜に回そうと思ってます酔っ払い

あっニヤニヤちなみに
フィットネスバイク自転車
3日坊主にならずに
今日5日目 無事に20分漕ぎました!
まだ あと2日くらいは20分くらいで
慣らしていこうと思いますルンルン
何事も無理なくが1番ですねっキラキラ

ではでは
流れ星流れ星皆さん 良い夜を流れ星流れ星
バイバイまたねぇーバイバイ