とうとう手を出してしまいました… | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


こんばんはデレデレ
緊急事態宣言が
5/31まで延長される感じですねアセアセ
まぁ どう考えても
5/6で解除出来るような気はしてなかったので
ビックリもしませんし
予想の範囲内だと
他の皆さんも思ってらっしゃるのでは?
なんなら 5/31より
まだまだ延びそうな…笑い泣き

でタイトルの話になりますが
3月くらいから ずっと購入を
悩みに悩んで
ついに手を出してしまいました…



そう 買っちゃいました
フィットネスバイク自転車

あのね 私の住む街は本当に田舎で
昼間は ご近所さんの監視の目があるし
夜は街灯少ないし
獣が出るんですよ…
ふらぁ〜っと
ウォーキング出来ない…んですアセアセ
それに 天気や気温に左右されるのも嫌だし
でも 完全に運動不足だし
自粛生活も長引きそうだったので
どう考えても欲しかったんですよね!

昨日届いて 旦那が組み立ててくれて
早速 漕いでますウインク
時間とか心拍数とか
カロリー消費を効果的にやる方法
色々調べたんですが
とにかく まずは
3日坊主にならない事
を目標にします真顔キラキラ

あとは 旦那がGW休暇だけど
どこにも出掛けられないので
庭の剪定したり ワン'sのカットしたり
ゆる〜く 過ごしてますちゅー
毎日のメニュー考えるのも作るのも
ちょいと疲れてきたので
近々テイクアウトでもしようかなー?
とか思ったりもしています。
たまには 良いですよね〜ナイフとフォーク

なんでもない話で
長くなってしまいましたが…滝汗
くれぐれも体調に気をつけて
皆さん ご自愛下さいませハート
バイバイでは またバイバイ