お久しぶりです! | あんこのゴロゴロdiary

あんこのゴロゴロdiary

ブログの説明を入力します。


めちゃくちゃ お久しぶり滝汗笑笑

いやぁ〜…
なんか 多分 躁鬱が
バリバリ 再来ゲッソリゲッソリ

1週間ぐらい前から
テンションのアップダウンが激しくて
久々に この1週間
お酒に逃げてしまってます…





完璧呑みすぎ…真顔真顔真顔キラキラ

そして なんとなく観た
「君の名は」
これねぇ〜 見初めて
40分くらいから ずーっと
ウルウル…ポロポロして
最後まで笑い泣き
最後は まぁハッピーエンドやけど
なんていうか
あぁ〜 私は誰かの一生忘れられない
そんな存在価値があるんだろうか…
とか訳わからん事を考え出しましたチーン

ちょっと吐き出したくて
ブログにしてみました。

では また