ジャンプテストその後編

ジャンプテストと保護者会お疲れ様でした。

保護者会、なんか色々勉強になり母はやる気になりましたが、マイペース息子は平常運転です悲しい



保護者会でも
「まだ低学年ですから焦らなくて大丈夫です!この時期の点数は荒れます」
※きっとわが家には焦って欲しいはず

なんてお話しありましたけど、荒れてるんじゃなくて出来ないんです不安不安不安


ここ数日で


「早稲アカ 成績悪くて退塾させられる」

というワードで何度エゴサした事か。


追い出されたり、さりげなーく高校受験を勧められるのでわ?と怯えてます。


テスト終了後に息子が先生に
凝視「国語、俺3問ぐらいしか自信なーい!」


ひらめき「え?やだー。怖い事言わないでよあははあは」


なんて話して教室を出ましたが、後ろの親子さん顔ひきってましたよ。
おいおい、大丈夫かよ?この親子??ってガーンガーンガーン


マイペース息子
凝視「でもさー、一問20点なら60点はいけるよねー」


すっごい前向き!
※一問5点です。


テスト前にこんな↓強気な発言してたくせにさー。

このままではまずいと思って勉強させようとしても息子には響かず日曜日も元気に遊んでおりましたよ悲しい悲しいキメてる


来月はさー、全国小学生統一テストがあるしさー月末はチャレンジテストもありますけどこのままでいいのか?


最近ウエストゆるめがすきです。↓
お店で買って気に入って股上寸法測ってもらってたので後ほどネットで買い足しました!