明日はジャンプテストです。






うちの息子さん、特にクラスにこだわりがなく焦りもなし悲しい


テストって出題範囲がお知らせされてるんですが、そこを勉強しようともせず生身の自分で戦うそうです不安


すんばらしいメンタルの持ち主です。


大人ならここ復習しておこうかなーとかここ苦手だから練習しておこーとかあるじゃないですか?


無いんですよ子どもには(うちの子だけ?)


そして更に輪を掛けてメンタル強いパパ。


「まぁまぁ今日色々頑張ったんだから勉強はいいんじゃなーい?」って


頑張ったって言ったって学校行って帰ってきただけですけどね悲しい


おーい!



こんなゆるくて大丈夫なのかーい!



でも点が取れた時のご褒美だけは画策してる息子。


ニコニコ「80点なら〇〇にでー70点はなしだよねー?」とか


あんぐり「100点は目指さないの?」と聞いたら



にっこり「100点取ったら塾辞める!だって全部出来たらもう行かなくていいでしょ?」だって



おい!



取れるもんならとってみろー!!

母はひっそりと保護者会に参加してきますよ‥‥


先生方の視線が怖い泣き笑い悲しい悲しい悲しい

これで宿題やる気になってくれないかなー?↓
新学期のお供。
名前全部手書きは大変!!