SIZさんに教えてもらい、月曜日の練習にお邪魔させてもらいました!
いや~メンバーが若い!!大学生のくらいの男子たくさんいて昔の自分達はこんな感じだったなと、思ってしまった。(笑)鍛えたらすごいのびそう!
いいな~
おじさんも負けるかと頑張ってみたけど、自分は相変わらず飛んだらすぐおちてタイミングあわず全然ダメダメでした(笑)謝ってばかりだった(笑)
嫁がインディアカ初挑戦!みんなにあたたかくやらせてもらいました。感謝です。SIZさんにも嫁に話し掛けてくれたり、いろいろお世話になって本当ありがとうです。
最後に嫁に客観的にみて大学生連中にまざったら僕の体型はボヨボヨしてると、つっこまれた。。。
当たり前だろ!泣
いや~メンバーが若い!!大学生のくらいの男子たくさんいて昔の自分達はこんな感じだったなと、思ってしまった。(笑)鍛えたらすごいのびそう!
いいな~おじさんも負けるかと頑張ってみたけど、自分は相変わらず飛んだらすぐおちてタイミングあわず全然ダメダメでした(笑)謝ってばかりだった(笑)
嫁がインディアカ初挑戦!みんなにあたたかくやらせてもらいました。感謝です。SIZさんにも嫁に話し掛けてくれたり、いろいろお世話になって本当ありがとうです。
最後に嫁に客観的にみて大学生連中にまざったら僕の体型はボヨボヨしてると、つっこまれた。。。
当たり前だろ!泣