今日も横浜にインディアカいきましたニコニコ少しずつ取り戻してきてますニコニコ
29の大会楽しみだな~。インディアカやって数回のNと話してるのは、ジャイアントキリング!
強いチームくってやる(笑)
10年ぶりに鶴見上陸!いろんな意味で感慨深いしょぼん今日は鶴見で練習です。
しかし今住んでるとこからだと遠いなぁガーン休みの日以外は100%いけないしょぼんそして練習ニコニコとにかくイメージと体のズレを3ヶ月で取り戻したい。けど筋肉おちまくってるから一年はかかるんだろうなぁしょぼん
久しぶりの鶴見のチームは非常に懐かしい感じだったニコニコあのトスのあげかた、高さは、横浜の鶴見の特徴の一つニコニコ高くてネットぎわ。そしてサインが変わってなくて懐かしかった~ニコニコ
サインプレーを本格的に浸透さしたのが自分達だったからサインの出し方も変わってなくてなんか嬉しかったニコニコ
体取り戻したらBにも練習いきたいなニコニコまだまだとうぶんかかるけど…ガーン
インディアカをまたやりはじめて、数回いったけど、毎回筋肉痛ガーンタイミングもあわないし、なかなか難しいガーン
横浜のHとゆうチームにクラブチャンピオン大会とゆうのがあるらしく、参加しないかとゆう事で、参加する事にしました!全然動けないから怖いけど、レクレ-ション要素が強い大会とゆうから参加しようかとにひひ楽しみだなー!!