10年ぶりに鶴見上陸!いろんな意味で感慨深い
今日は鶴見で練習です。
しかし今住んでるとこからだと遠いなぁ
休みの日以外は100%いけない
そして練習
とにかくイメージと体のズレを3ヶ月で取り戻したい。けど筋肉おちまくってるから一年はかかるんだろうなぁ
泣
久しぶりの鶴見のチームは非常に懐かしい感じだった
あのトスのあげかた、高さは、横浜の鶴見の特徴の一つ
高くてネットぎわ。そしてサインが変わってなくて懐かしかった~
サインプレーを本格的に浸透さしたのが自分達だったからサインの出し方も変わってなくてなんか嬉しかった
体取り戻したらBにも練習いきたいな
まだまだとうぶんかかるけど…
今日は鶴見で練習です。しかし今住んでるとこからだと遠いなぁ
休みの日以外は100%いけない
そして練習
とにかくイメージと体のズレを3ヶ月で取り戻したい。けど筋肉おちまくってるから一年はかかるんだろうなぁ
泣久しぶりの鶴見のチームは非常に懐かしい感じだった
あのトスのあげかた、高さは、横浜の鶴見の特徴の一つ
高くてネットぎわ。そしてサインが変わってなくて懐かしかった~
サインプレーを本格的に浸透さしたのが自分達だったからサインの出し方も変わってなくてなんか嬉しかった

体取り戻したらBにも練習いきたいな
まだまだとうぶんかかるけど…
インディアカをまたやりはじめて、数回いったけど、毎回筋肉痛
タイミングもあわないし、なかなか難しい
横浜のHとゆうチームにクラブチャンピオン大会とゆうのがあるらしく、参加しないかとゆう事で、参加する事にしました!全然動けないから怖いけど、レクレ-ション要素が強い大会とゆうから参加しようかと
楽しみだなー
タイミングもあわないし、なかなか難しい
横浜のHとゆうチームにクラブチャンピオン大会とゆうのがあるらしく、参加しないかとゆう事で、参加する事にしました!全然動けないから怖いけど、レクレ-ション要素が強い大会とゆうから参加しようかと
楽しみだなー