今日はこれからKの練習いって、夜はアパレル時代の仲間と久しぶりの飲み
インディアカ後ね
は最高だし、久しぶりの仲間との飲みだから楽しみだ
しかしなかなか本来のジャンプ力をとりもどせない
やっぱり10年のメタボ生活は一ヶ月そこそこじゃかえれないな
すぐ息切れするしね
まさか
のせい!?
せめて半年で取り戻したいなぁ

インディアカ後ね
は最高だし、久しぶりの仲間との飲みだから楽しみだ
しかしなかなか本来のジャンプ力をとりもどせない
やっぱり10年のメタボ生活は一ヶ月そこそこじゃかえれないな
すぐ息切れするしね
まさか
のせい!?せめて半年で取り戻したいなぁ


スパルタ
全然足引っ張ってしまい、へこんでた