今日も練習です。インディアカにはまってくれたN君とS君と三人です。
なかなかすじがよくてすぐ上手くなりそうニコニコ
しかし久しぶりすぎて体ついていかないダウンジャンプしての対空時間とかめちゃくちゃないし(笑)しかし何故かサーブレシーブとトスはうまくできてる。筋肉おちたけど体がおぼえてるみたいニコニコ
バックトスやクイックトスも懐かしいと思いながらあげてたニコニコ
とりもどしたら大会でよかなニコニコ
インディアカの人達本当あたたかいニコニコ
練習の場所がつぎつぎみつかりますニコニコ本当皆様に感謝。
こうゆうつながりがインディアカの本当の魅力なのかも。
生涯の糧ですニコニコ
都内か横浜市で月曜日と火曜日と水曜日に練習できるとこさがしてますニコニコ
どなたか教えてくださいニコニコお願いします。
シフト制の仕事なので練習顔だせるところをしりたいです~ニコニコ