懲りずにおみくじ引いてみた~ | 安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

ヤフーさんから 引っ越してきました 
日々の暮らしの中のあれこれを 笑ったり、毒を吐いたりの お気楽日記です。
不慣れなので 少しずつ更新できれば、と思います。

こちらもやってます  azumin1226.blog.fc2.com

新年早々引いたおみくじが 凶もやもや でした昇天

で、1月最後の本日 引いたおみくじが これ ダウンダウンダウン

 

ひいいい おばけくんおばけくんおばけくん 何てこった ネガティブ

 

 

 

 

中旬に体調を崩し、持病の心臓の様子が おかしいので

小さなラジオみたいな機材を 24時間ぶら下げる ホルター検査にドクロ

 

仕事中 配線コードが引っかかったり、

邪魔で邪魔で はかどらないったら ありゃしない・・・

 

で、出た結果が 『 異常は見られない 』

でしょうね、多分ストレスだもん 真顔

 

大昔、お江戸で働いていた時も こんな状態になり、

仕事を辞めたら 症状がスッパリ消えた!! ウソみたいなお話。

 

まだ辞めるワケには いかないし・・・

せいぜい毒を吐きながら オエー のらりくらり頑張ります 無気力