新年のおみくじ引いてみた~ | 安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

ヤフーさんから 引っ越してきました 
日々の暮らしの中のあれこれを 笑ったり、毒を吐いたりの お気楽日記です。
不慣れなので 少しずつ更新できれば、と思います。

こちらもやってます  azumin1226.blog.fc2.com

花火 明けまして おめでとうございます 花火

本年も よろしくお願いいたします 龍

 

さっき引いたおみくじが こちら ダウンダウンダウン

 

 

新年早々 凶ですかい 驚きネガティブ昇天

そりゃあ 安住の12月の心境そのもの・・・

 

11月に 姦しい女子会で一緒だった Wちゃんが

1月いっぱいで 辞めることに 真顔ガーン

あの時も 『 もう精神的にムリです 』 って言ってたもんね。

泣ガックシ泣

 

そしてもう一つ。

お昼にお弁当を食べていた 某所。

スーパーに 100均、イタリアンに回転寿司、TSUTAYA、書店、ドトール・・・

時間をつぶすには パラダイス キラキラだったのに

 

2月2日で TSUTAYAと本屋、ドトールまでもが 閉店になるんですとガーン

本屋さん好きにとっては 心のオアシスだったのに 無気力

本を選ぶワクワク感は ア●ゾンでは味わえないのよ タラー

 

ってことを 去年中に 書きたかったんですが、

年が明けちゃったけど まあいっか~ ショボーン

 

 

 

門松鏡餅おせちそんなこんなですが 今年も宜しく お願い致します 富士山ダルマ生ビール

 

 

 

身から出た錆・・・って 魂ドクロもやもやおばけくん  泣きたいアセアセ