如月潤~ | 安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

安住千聖 お気楽生活 Ⅱ

ヤフーさんから 引っ越してきました 
日々の暮らしの中のあれこれを 笑ったり、毒を吐いたりの お気楽日記です。
不慣れなので 少しずつ更新できれば、と思います。

こちらもやってます  azumin1226.blog.fc2.com

2月22日(木) 天気雪

 

 

ひえええええーですわー。

 

安住地方、2月なのについ先日 20℃を越えて、梅は咲くやら 蕗の薹は出るやら 驚き

 

バカ陽気が 続いておりましたが、現在雪が バンバン降っております 雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

明日の朝は また 大渋滞だろうな 車パトカー救急車消防車車

 

 

先月で 1番の仲良しだった Wちゃんが辞めてしまい ネガティブ 忙しい・・・

 

でも、事務所の方でも 契約を解除する お得意様をリストアップ。

 

人手が足りないということで 他の事業所を 紹介しました にっこり

 

私たちの手が必要ない所、クレーマー、面倒な作業が多い所など、など。

 

お陰様で 忙しいんだけれど 『 嫌なお客 』 が減って、精神的には楽~ラブラブイエローハーツラブラブ

 

これで ボヤく回数が減るかも ニコニコ

 

 

で、もう一つ 心の支えになる案件が 笑

 

仕事で月に2~3回 訪問する所へ 『 なんちゃって斎藤工 』 君がいます ラブ

 

最初に会った時に 『 何でこんな所に 斎藤工 びっくり 』 と思ったほど。

 

多分本人も 意識してる。髪型が同じだもん 爆笑驚きニコニコ

 

でも すべてを超越して カッコいい 飛び出すハート しかも 親切 ブルーハーツ 仕事もできるアップアップアップ

 

ここ数年来の ヒット 花火花火花火 心の中で 花火上がりまくり 拍手

 

カサカサだった脳みそが 潤う潤う ルンルン 楽しく仕事ができるったら ありゃしない。

 

最近は 会える率100%。 おいらの目のピンクハートマークが バレない様に 注意しなきゃ。 


 

 

24日は ボズ・スキャッグスの ライブに参戦 パーチョキOK

 

80歳だもん、最後の来日になるかも・・・楽しんできます~ 音符音符音符