本ピグ&サブピグの擬人化イラスト | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

書いてみました


面白そうだったので



予想以上に細かくてむずかったです




アナログですがw



まずはサブピグの三日月夜空ですん
$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


アナログでよく言えないと思いますが
結構細かいの描くのに苦労しました


強いていえばヘッドドレスがロリってわかるポイントですかね



ちなみにぴぐ画像
$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

で、本ピグ 黒猫あずにゃん(私です)」

$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


私が萌えるのは
やっぱ猫耳ですね


ヒョウ柄だけど
梓っぽいと
よく言われます


(((((((正直言うと言われると嬉しいw(沙*・ω・)



よく見えないと思いますがピグ画像です
$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


ちっちゃくてスマソm(__(m


撮るのめんどくさかったので
もともとあった画像を
選びました



ゴスとロリなんですよね

(黒猫がゴスで三日月夜空がロリ



どっちかっていうと私はゴスの方が好きですが←どうでもいいw


tkキャラ的に夜空って
ロリってキャラじゃないよねwwwww



まぁ、ばいちゃ