はがないで1番好きなキャラを【描いてみた】 | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

でさ。


























書いてみましたよ。




























理科。






















アナログだけどね。




















$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・














似てないっしょw?



















やっぱボカロとかは2次創作ものが
普通だけど
こうゆう原作っていう
絵があると
書きにくいね。



というか行間多すぎて
ごめんなさいm(__)m


うざかったかな?



1度やってみたかったので(笑)



では
バイチャ(^.^/)))