もう3月か | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

三月だねー


春だねー



桜だねー


春休みだねー


卒業だねー


xそっ、卒業!?




そうだ、

もう今年で小学校
卒業じゃん


やややややyw((ry




でさ、

今の振りは

全く関係なけど



中学になったら
ブログの更新頻度が
低くなると思います


部活の志望は
美術部なんだけどね。。。。。。


SUIKA(仮)の噂だと
美術部って全く
美術っぽいことやんないで
ただ駄弁ってるだけっぽくてさ・・・・・・



入部するの
迷ってんだよね・・・・。。。


まぁ、
そんなことを
日々考えながら
過ごしている
今日この頃です



今後もよろしくお願いします



                                                                            by 黒猫あずにゃん