復旧 | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

えっと

今日うPした
はがないメンバーのバレンタインー三日月夜空パートー

なんですが

文字が紫色で誠に見えにくくなっておりましたが
現在は復旧しています


引き続きよろしくお願いします


ついでにはがないが好きな人も
そうでない人も
みてみてください!


最近の記事に載ってるので
そこからみてみてください!


今後もよろしくおねがいしますm(__)m