妄想小説 はがないメンバーのバレンタイン ー夜空パートー | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

<はがないメンバーのバレンタイン



<俺は放課後部室へ行った

「はぁぁぅ・・眠ぅぃ・・」

すっげー眠かったので部室で寝ようと思った

ガチャ

礼拝堂の談話室4の部屋を空けると
誰もいなった

いつもは幸村がいるんだけどなぁ・・・

まぁ眠いから寝るか



そういえばもうバレンタインだよなぁ

今年も貰えねぇかな俺には無縁のことだ


「なぁ、小鷹」
「ん?」
「えっと、その、ぁ、あのな、小鷹」

夜空がなんかを言いづらそうにしている



「ぇっと、、はっはい!こっここっこれっ!」



夜空が差し出すのは
ハート型でリボンがかかった
チョコだった


「・・ふっ、今日はバレンタインだからな!
 でも勘違いするなよ!
 義理だからなっ!義理!」



あくまでも義理だと主張する夜空
つか義理なのにハート型の箱って・・・・
絶対勘違いするよな((((俺もその一人なんだけどw



あ、お礼言わないと

「ありがとな、夜空」

「はぅ・・・・!?」


いきなり肌を紅潮させて
三日月夜空様が普段発さないような
言葉を挙げた


ハッ


「ぁ、このことは
 肉には黙っとけよ?
 馬鹿にさせるとこまるからな!」

っと紅潮してた肌を
冷まし夜空は言った

はいはいと
適当な返事を返して
夜空は
急用を思い出した
といって部室を去ってしまった
/font>


どうだったでしょうか?


今日は読みやすいように
文字を大きくして
色も変えました!


近日に星奈パートもやるので
楽しみにしてください!

できればコメントもください!


お願いします!