部屋をライブっぽく | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

ウェイ!

ども
黒猫です

なんか暇だから
部屋をライブハウスのように
してみました!




(((うわっw1人さみしっ(笑)

なんかリーダーやってる((((別に自分はやりたいわけじゃなかった

AMC★4Nのライブ用に
一応こうゆう部屋にしました

ちなみに今日はメンバーの要望で
握手会やりましたw
(((実際興味まったくないんだけどwww

でもなんかライブぽくないよなぁw

なんか足りないと思ったら
コメでおしえてください!

少しでもねっ!

お願いしますw