落書きGUMI | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

暇つぶしで
学校で授業中に落書きしちゃった☆

いけない子でしょ?(笑)


じゃ、おーぷん!


$Just be friends It's time to say goodbye・・・・・


あ、上に描いてあるのは
気にしないでね

先生にばれそうだったから
上にメモやってるように
見せかけたwwww
いけない子でしょ(笑)

下手すぎて、そしてksすぎてごめん(^q^)

じゃあねw