リレー小説 | Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

Just be friends It's time to say goodbye・・・・・

私利私欲しかない残念系ぶろぐです
今期で好きなアニメ【妖孤x僕∬】

えーとですねぇー

なんか小説のはがない見てたら
2巻でリレー小説をやってる話があったんですよ



やりたいなぁって思っちゃいまして・・・・



参加してくれる人いませんか!?((((無茶ブリwww


テーマはボカロで王様ゲームをやりたいのですが・・・


・・・ご協力していただける方いませんでしょうか?


難しいですよね・・・・

すみましぇん(´・ω・`)


だけどもし
やってくれる方がいたら

お願いします!

   

ーーーー手順ーーーーーーーーーーーーーーーーー
1小説をあなた様のブログに描く
                               
2小説描いてくれたのをこの記事のコメ欄に描いてもらう(((面倒ですがお願いします   

3私があなた様のブログへ直行!三 (/ ^^)/

4私があなた様のブログの小説を記事にカキコw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

という感じですね


ご興味があったら

ぜひとも参加してください!